ご利用条件


当ウェブサイトは、日本瑞友テクノロジー㈱の管理のもと、北京瑞友科技股份有限公司(以下「当社」といいます)が運営しております。当ウェブサイトのご利用にあたり、必ず以下のご利用条件をご一読いただき、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。なお、本ご利用条件は変更される場合があります。最新の内容をご確認いただきますようお願い致します。

 

1   当ウェブサイトのご利用について
1。1   当ウェブサイトに掲載される情報は営利目的の利用を禁止し、個人のみに提供します。
1。2   如何なる手段で掲載情報の改正、複製、公開展示、発表または配布を固く禁止します。また如何なる目的で掲載情報をほかのウェブサイトやメディア、ネットワークコンピューター環境への使用も禁止します。
1.3   上述の約定について承諾できないまたは違反する場合、当ウェブサイトの利用授権は自動的に終止されますのでダウンロードまたは印刷した当ウェブサイトの関連資料を直ちに処分をお願い致します。

2   ご提出いただいた情報について
        個人認識情報以外の、当ウェブサイトに電子送信または郵送してきたその他の資料、情報または連絡先(以下は「情報」という)をすべて非秘密保持と非専有と見られます。当社はこれらの情報に秘密保守の義務を負いません。ご提出行為には特別の声明がない限り、これらの情報やすべてのデータ、画像、音声、及びその他の情報を自由に複製、発表、配布、統合とほかの方式で営利目的または非営利目的の利用に同意するものとします。
 
3   当社以外のウェブサイトへのリンクについて
        当ウェブサイトから、もしくは当ウェブサイトへリンクを張っている当社以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)は、それぞれのリンクサイトの運営者の責任において管理されており、お客さまがこれらのリンクサイトをご利用される際は、それぞれのリンクサイトの使用条件等に従ってご利用ください。なお、当社は、リンクサイトの内容について、またこれらの利用により生じた一切の損害について責任を負いません。
 
4   免責事項
4。1   当社は、コンテンツ、その他の当ウェブサイトで提供される情報等の内容に関し、その正確性、最新性、完全性、信頼性その他いかなる保証もするものではありません。コンテンツなどのご利用により万一何らかの損害が発生したとしても当社は一切責任を負いません。
4.2   当社は、当ウェブサイト上に掲載される事項を予告なしに変更または中止することがありますので予めご承知ください。

5   著作権
5.1   当社の書面による同意を得ることなく、無断に当ウェブサイトに掲載されている情報、文字、商標、ロゴ及びその他の内容の複製、発行、販売などの行為を禁止されます。また、当ウェブサイトのいかなるソフトウェアをダウンロード、変更、複製、販売、翻訳するなどのことも禁止されます。そのほか、著作権、商標権、特許権及びとの他の知的財産権に関する声明を削除・変更することができません。
5.2   当社は、知的財産権に基づくいかなるライセンスを許諾するものではありません。

6   準拠法及び管轄裁判所
        当ウェブサイトのご利用ならびに本利用条件の解釈及び適用は、他に別段の定めがない限り中国人民共和国の法律に準拠するものとします。また当ウェブサイトの利用に関わる全ての紛争については、他に別段の定めがない限り北京市海淀区裁判所を第一審の専属管轄裁判所とするものとします。
 
7   お問合せ先
        当ウェブサイトについてご意見・ご質問がある場合はinfo@rayoo。co。jpまで御連絡ください。